道場Tシャツ到着

 道場Tシャツが到着しました!
火曜日の稽古でお渡し致します。

プリント剤のにおいが気になりますね(;´Д`)

一度洗濯してから着ると良いかと思います。

石下支部Tシャツデザイン

お待たせ致しました。
Tシャツデザインが決定しました!
暑い夏に是非活用してください!
試合等では、子供達だけでなく、
ご父兄の方々にも着ていただけるとうれしいですね。
色は黒で統一します。
これから業者さんと値段等の話に入っていきますが、
2500円程度になるかと思います。
県西大会に間に合わせたいと思います。
追って道場でサイズ等をお知らせします。

ちなみにデザインを手がけてくれたのは、
私の同級生、保田くん。
石下の方ならピンとくるかもですね。
保田ってもしかしてシャトレーヌの保田さん?
と思った方、正解です。
今はシャトレーヌから「花春」という名前に変更。
↓↓宣伝させていただきます↓↓
http://www.chatelaine.jp/

↓↓前面の左胸に↓↓
石下支部のロゴ
front.jpg

↓背面の中央上(襟元)に
武道の基本「心技体」を西福寺のS上に配置
back.jpg

石下支部Tシャツ


現在、道場のTシャツをデザイン中です。
ご意見・ご要望、デザイン等、受け付けますので、よろしくお願い致します。




| 1/1PAGES |

茨城県常総市(旧結城郡石下町)新石下にある日本空手協会の空手道場です。
会員は随時募集をしておりますので、ご連絡ください。
電話番号:0297-42-2300
稽古場所:石下幼稚園体育館
稽古日 :毎週火曜・金曜
稽古時間:少年部 夕方六時〜八時
     一般部 八時〜九時半
師  範:中島正史
指導員 :関井通弘、中川淳、大山浩司、
     小島孝、中嶌達也、中嶌祐慈
石下幼稚園

石下幼稚園ブログ

石下保育園

日本空手協会

日本空手協会 茨城県本部